cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-05-31から1日間の記事一覧

高次元からのメッセージ?

やる気が起きないで寝ていたら、夢を見た。 寝ている自分の部屋に男が入ってきた。 自分の部屋で、何やらバキバキッっと音を立てている。 怖いと思った。でも男は血を流して、私の部屋で何かを探しているようだった。 私は、男の傷に絆創膏を貼った。 そこで…

化け物のことを思い出した。

手放しワークを1時間やったせいなのか、就職のことを真剣に考え始めていたせいなのか 胸がザワザワする。 ここ数日、手放すものがザワついてる。 手放しワークやり続けていたら、最終的にもっと酷い記憶も浮かんできた。 もっと酷い記憶たちも解放されたが…

いろいろな話

夢 今日みた夢。 吸血鬼がきたので、避難してドアの鍵をかけ、 窓もしめようとしたら、吸血鬼が窓から顔を出してきたので、 窓をしめて、吸血鬼の顔がギューーってなってる夢を見た。 そういえば、この前も吸血鬼がギューってなってた。 迷惑をかける人を撃…

同じ思い込みを持つ人

しんごチャンネルを見ていたら、○○さんが話していたこと。 ○○さんが歌のオーディション番組に出演して、それが放送されている時に、 2ちゃんねるを見ていた。 そこでは、自分についての悪口が、いっぱい書かれていた。 2ちゃんねるなんて、男性が出た時は…

マイノリティで生きる

一人で飛行機に乗ってたら、「あの人、日本人じゃないと思った」って笑われたことがあった。 それも、ごく普通の感想なのに、「日本人なら日本人らしくしろ」という意味だととらえてしまう。 そうやってキャッチする根底に、「マイノリティは、生きられない…