cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

夢ばかり見る

頻尿で、夢ばかり見る。
ひとつめは金髪のギャルと遠慮しながら話してる夢。
テレビの画面をマネしながら首カクカクしてるギャル。自分がディスられてるのかと深読みしている自分。
若い子って、全然理解できないところで、楽しそうにする。
自分は箸が転がっても笑ってたのは小学生までだったかな。


別の夢。

外国の旅行ツアーで、トイレを待ってたらツアーのガイドさんに置いていかれる。

なぜか待ってたトイレが閉めきられたので、
トイレを探しながら電話を探して、
日本系列のデパートにきて、そこでカタコトの英語で助けを求めた。


何かの書類を見せたら、おっさんに君は車の事故したことがあるね、
などと全然関係ないことにフォーカスされた。
それより、はぐれたことが大事だろ、と思うのに、状況説明をし出す自分。


ハイヤーセルフってこういう視点で見つめているのかもしれないねー。