cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

地球が宇宙連合に入れられる

愛知ソニアさんの動画を見た。
プレアデス星人によると、地球が宇宙連合に仲間に入れられる日も近いということと、高次元の存在がもう地球に暮らしているというのが感動的だった。


やっぱり昨日来たのは、セントジャーメインだったのかな。
ボーッとしてると、たまにその感じがする時がある。



能力をスターシードを優先に高めているという。
スターシードって言葉は選民思想みたいで好きじゃないが、変人を先に高めているというなら、そうかもしれない。
以前よりも見えないものを感じるようになった。
それで、調子にのって能力トレーニングをしている。

このまま何でも見えるし術も使える仙人みたいになりたい。



「ようやくここまで来ましたね、人によっては一度でこれたかも」、と書いてたが、


何度もやり直して、ここまできたように思えた。
同じ物語を何回も選択肢を選び直して、ようやくここに立てている気がした。