cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

山口敏太郎さんの動画で尾崎豊の死の真相を探るリーディングをしていた。

彼の死の真相にはとても興味があり以前、個人的に調べたりしていた。

私が調べたことによると、

○○を抜けると尾崎は言ったので、○○に殺されそうになったが死なず、

○にころされたのかと思ってた。

 

その動画のリーディングによると、父子ともどもある男性によく思われなかったために

その人が指示して看護師に薬物を注射させてなくなったということらしい。

たぶん、あの人って○○の人なんじゃないか。

コメントらん見ていても、大体みんなわかっていそうだった。

 

コメントらん読んでいたら、尾崎豊って周囲から嫌われていたんだということがわかった。

彼は少しネガティブで、何でもないことでずっと悩み続けてしまう性格に見えるから、

周りとのトラブルが多かっただろう。

精神的に自分と似たものを感じる。

 

 

今生きていたら、どうなってたんだろう?

でも短い人生だったから伝説的な存在になったということもある。

この話は○○が崩壊したころに真相が明らかにされるだろうか。