cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

登り龍

調子がいいときは龍がくる。

就職が決まったり、仕事が順調な時に龍が来ていた。

 

 

龍って、調子がいい人のところにしか現れないのかもしれない。

龍は常に高いところにいて、同じくらいの波動の人間のところに気まぐれに

やってきているだけなのかもしれない。

 

 

龍は気まぐれに、たまたま近くにいた人をパワーアップさせたりしている感じなのかもしれない。

困っている時や落ちている時は、龍には、こっちの姿が見えないかもしれない。

登り龍なんていうけど、実際に登り調子の時しか龍には会えないかもしれない。

 

 

龍は自分の身を使って、地震や火山をくいとめたりしているらしい。

その話を聞いて、感動して泣きそうになったけど、龍って地球自身のような存在でもあるので、

自分で自分の体をケアしているようにも思えた。

人間がお風呂に入ってケアするのと似ている。

 

 

自分の守護タイプは龍ではなかったけど、龍のことが大好きなので、麒麟と龍の置物を置いて、毎日来てくれるようにしたいと思う。