cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

安倍ちゃんのやってきたこと

日本の種を守る種子法の廃止、
水道を外国に売り渡す水道民営化、
正社員になりづらくする派遣法改正、
外国の移民を増やして国民の職を奪う、
外国への税金バラマキ外交60兆、
誰も喜ばないアベノマスクに466億円、
年金を大量に使って、株価を安定させて、
「景気は回復している」と言い続けた。



これが、安倍ちゃんのやってきたこと。
「よくやってくれた」、ってみんな言うけど。



税金・年金を外国に配ったり、ムダ使いしたり、
水道を外国に売ったり
日本人は働きづらく、外人は働きやすくした。




一言で言うなら、完全に売国政治家だった。




ポスト安倍の人々は、親中派ばかりだと言う。



親中派の総理になったら、中国への売国がはじまるかもしれない。



日本には、売国政治家ばかりなので、誰になっても売国は行われるだろうけど、中国にだけは売らないでほしい。