cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

サカキバラ

たっくーさんの動画を聞いた。
サカキバラ事件は、少年Aだけの犯行だとは
今でも思っていない。




だって彼は、被害者の首が置かれた時間、
親と一緒にいたし、


被害者の首は、ノコギリではムリな、キレイな切れ目だったし、
彼の普通体型では、同じくらいの少年を一人で運ぶことはできなかったし、

何度も探したところから、遺体が発見されるし。




この事件、どう考えても、大人が手を貸してる。



障害者の少年の遺体を運んで隠し、
首をキレイに切り、警察が散々探したところに
遺体を置いた大人たちがいるハズだ。

そして、校門に被害者の首を置いた大人たちが。



なんとなく、これもC◯◯の臭いがするんだけど。
犯行声明を、わざわざ出して注目を大きく集め、
矛盾する状況が出る事件。
宮崎勤事件も同じ臭いがする。



結局、この事件に注目を集めて、何かを目眩ましする目的だったのだろう。
いつもそのやり方で、ひどい法案を通してきた。



今の自殺騒ぎも同じような系列の感じがする。