cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

サカキバラ

サカキバラ事件のことがYouTubeで紹介されていた。あれから25年たつという。


この事件のこと、さんざん調べたが、組織的な犯行だと思う。
大人がからんでいるだろう。
犯人の少年ひとりでやったことではない。


普通体型の少年が体型の変わらない少年をひとりで運ぶこともできないし、
首をキレイな切断面にするのも、
ノコギリでは無理だ。


大人が、車で被害者少年を運び、機械で首を切っただろう。
さらに、犯人の少年は、被害者の首が置かれた時刻に、家にいたことが家族に確認されていたし。


目撃者によると、首の置かれた日、被害者の首の置き場所が何度も変わっていた、
というので、犯人の少年は、ずっと外にいないと無理だ。


何度も警察が探した場所から、被害者の体が発見されたことも、誰かが隠していて後から置いたんだと思う。


おかしな事件を調べていると、
さんざん探した場所から、手がかりが出てきたりすることがよくある。



工作的な感じがすることがよくある。
衝撃的な事件は、組織的に作られている感じがすることがある。