cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

権力さえあれば、何でも許される日本。

旭川いじめ殺人事件のことを、調べれば調べるほど、腹が立ってくる。



YouTuberたちが、この事件を取り扱わなければ、
この事件は、忘れ去れていただろう。


テレビでも、ほとんど扱っていない。




893がらみの事件であり、加害者の親に自衛隊のお偉方、教育委員会の人間がいるために、
事件の隠蔽をされている。



上級国民や、893のために、
事件を捜査しないで、風化させようとしている。



少し聞いただけでも、この事件にはおかしなところがある。



自殺する人間が凍死を選ぶだろうか?
自殺する人間が、死ぬことを一斉にライン送るだろうか?


f:id:cleopatrabentou:20210521065425j:plain



「被害者少女は、倉庫に監禁されていた?」
と、文春が報じた次の日に、倉庫が火災にあった。
→証拠隠滅が行われた。



この事件は、自殺じゃなくて、殺人事件だ。
監視カメラで、倉庫周辺に怪しい人物が写ってるはずだ。



警察も事件を隠蔽しているから、絶対に調べないだろう。




10代の少女が、いじめ殺された。
大人の事情で、自殺と処理されている。



→日本では、権力さえあれば、何でも許されるの?

こんなの、中国や北朝鮮と何が違うんだよ。