cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ただの伝言ゲームは、もうやめよう?

スピリチュアル動画を見ていると、みんな同じ内容を話しているので、ただの伝言ゲームのように感じている。

 

「二極化」という言葉が流行った時は、みんな二極化という動画を出すし、

「ゲートがしまる」という言葉が流行った時は、みんなゲートの話をして、

今は、「風の時代」という言葉が流行っているので、みんなその話をしている。

 

 

「いや、風の時代じゃないよ、俺の時代だよ」とか言う人がいてもいいと思うのだけど。

 

とにかく、みんな仲良く同じことを言ってるのが、そもそもこれからの時代にあってねーな、

と思ってしまう、そういうへそ曲がりな人間です私は。(何