cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

緊急放送の噂

「Mステ見ると、覚醒してるかわかりますよ」
という動画がおすすめに上がっていた。



動画のコメントらんを見たら、
「イマジンを歌ってたから、これはメッセージだ」、とか、

嵐が歌ってたから、「嵐が来るという意味だ」とか、
「テレ朝は、トランプに支配されたんだー、
私には、その暗号がわかる!」

という感じの人々で溢れていた。




ここまでくると病気みたいに見える。
何でもかんでも、「暗号だー!」と言って騒いでるように見える。




テシマのことや、メラニア=ダイアナという説を広めているのは、こういう人たちかもしれない。



スピ系でも、何も起こってなくても大騒ぎしてる人がいるけど、それと同じ人種かもしれない。



何を信じようと自由だけど、そこまでいくと、
お薬が必要にも思える。


今日は8時30分から緊急放送があるらしい。
でも、どこで見れるんだか?



結局、緊急放送はなかった。
こういうことが続くと、気持ちがなえる。
でも、何かは起こっているとは思う。
相次ぐ首相の退陣、政権の崩壊、大手企業CEOの退任。
ロスチャイルドなど、DSの不審死。


世界が変わり始めていることは、信じている。
でも、一般人にまで影響するくらいにまでなるのは、まだまだ先なのかもしれない。
やっぱり10年後と思って待っていた方がショックが少ないかもしれない。