cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

龍と仲良くなる

www.youtube.com

 

昨日、こちらの動画で、サンという龍を送ってくれたので、小さな龍をイメージして

楽しんでいた。

サンが帰っていった後で、電磁波みたいな白く大きく輝いたエネルギーを感じた。

白い龍が来たのか?と思った。

 

はっきりと見られたわけじゃないけど、こういう経験を積み重ねて龍と仲良しに

なっていけるのかもしれない。

 

と、思ってたら今もまた、白く輝いたエネルギーがジーーーンと来ていた。

噂をするとすぐ来てくれる。

これは気のせいなのか、いや気のせいにしては、ジーーーンって音がしている。

 

 

妄想なのかもしれないけど、目の前というか頭の前というかめり込むように貼りついてる

気がする。

 

霊感って、思い出すことと似ている。

記憶のデータのどこかにはケーキの映像があって、

ケーキのことを考えることでケーキの姿となって

目の前に現れる。

これと似ている気がする。