cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

お金もらわなくても、やっていること

「お金もらわなくてもやっていること。

それが自分にとって一番大事なこと。」

 

 

ということが、降りてきた。

どんなに忙しくて自分らしく生きられてないように思えても、

無駄なことをやっている瞬間、私は私らしく生きている。

 

 

意味なんかなくても、やっていること。

その瞬間、「自分」を生きている。

 

 

「好きな仕事をしてなければ、自分らしく生きてない」

なんて人がいるけど、

コーヒーを飲んだり、

野菜にこだわったりする時でさえも、自分らしく生きている。

 

 

命令されたわけでもなく、気づいたらやっていること。

これが自分らしさ。

 

 

人に合わせすぎたり、人目を気にして、人生が他人軸になってしまったら、

気づいたらやっていること、に目を向けて、

自分に力を取り戻そう。