cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

覚醒してる人間の生き方

「私は、覚醒してる人間がわかります」
というyoutuberを見た。


せっかちすぎて、内容を全部見れなかったが、
ボヤーっとして、心ここに有らずな
フワフワ系は、覚醒している、
と言いたいようだった。



確かに心ここに有らずな人は
意識が5次元にある。

でもそれは、3次元の人生の目的は果たしているのだろうか?



ボヤーっとしてる人は、
5次元につながっているけど、
3次元としては眠っているだけの人生になっていないだろうか?



それって、
東大を卒業してるけど、毎日ネットゲームして暮らしてる、みたいな人生に思える。



それって、「覚醒してる」、って言えるんだろうか?
せっかく東大を卒業してるなら、その知識や能力を役に立てて行きたい。