cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

罪悪感を求めるゾンビ

誰かのせいにしたい人間は、罪悪感のある人間を見つけると、

人間の肉を求めるゾンビみたいに、
こちらへやってくる。



誰かのせいにしたい人間は、罪悪感のある人間をいつも探している。


「どうしたら、自分の苦しみは言い訳できるんだろう。
そうだ、あいつが悪いんだ。」


という相手を常に探している。



罪悪感を手放さないと、
いつまでも、ゾンビたちから狙われる。


「おいしそうな肉があるぞー。
食い散らかしに行こう」


という感じで、気づかれてしまう。



最近、ちょっとツイてなかったのは、
手放さなきゃならないことに気づくためだったのかもしれない。


今は、6月21日の夏至を過ぎたところで、
スピリチュアル的には、手放しに向いてるシーズンなんだ。