cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

絵が描きたい

もっと、竜とそばかすのベルちゃんの絵が見たい。と思ってネット上を探したけど、あんまり見つからない。


YouTubeに、ベルちゃんの絵を自分で描いてる人がいた。
私は絵が下手だけど、描いてみたい。
iPadほしいけど高い。それに今、お金を使ったら、また引っ越しが遠のくと思うと使えない。



絵をたくさん描いて、なんでも表現できる人になりたい。



話は、全然変わるけど、竜とそばかすの姫見てたとき、見ながらすごく、リアクションしたい気持ちになってた。

ヤバい!とか、頑張れ!とか言いながら見たい気持ちになってた。

この映画って、心の深い部分に響いてくるせいなのか、素直な自分が開放的になるのかも。