cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ロックダウンへ向かう?

伊比祐一郎さんの動画を見た。
途中から、自分の感想まじえながら書く。



世の中は、ロックダウンに向かい、
楽しみがないようにされ、働けないようにされ、ベーシックインカムが始まり、
ワクチンを定期的に打たされる世の中になると
言ってた。


例えば、ワクチンの中に、⚫️せい剤が入っていたら、ワクチンなしでは生きていけないようになるかもしれない。



ベーシックインカムになったら、もう働かなくてもよくなるかもしれない。



それはいいんだけど、ワクチンを常に打たされる世の中になったら、たくさんの人が亡くなるかもしれない。



打たなくても良いことになってる政治家や、
天皇や、上級国民が指定した人物以外は、
ワクチンのロシアンルーレット
引き続けることになるかもしれない。



ベーシックインカムだー‼️働かないで暮らせる♪と喜ぶ暇もないかもしれない。



そんな未来になってほしくはないので
自分らしく生きる道を想像し続けようと思う。