cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

生霊としている場所

昔、住んでた家を、今でも夢にみることがある。

好きな家ではなくて、むしろ、恐ろしい記憶や、嫌な記憶ばかりある。



その家は、今では取り壊されていて、もうない。


苦しかった記憶が、よっぽど印象的だったのか、今でも怖い夢を見る時、その家が出てくる。



無意識では、いまだに、この家のことを
「自分の家」だと思っていそうなので、
私が亡くなったとしたら、あの家のあった場所に霊として出そうな気がする。



もしも、RPGみたいに、セーブポイント制度があるなら、この家に住んでた時代でセーブされてると思う。



もしも、タイムスリップできるなら、この時代からやり直せると思う。



自分が同時に存在するとしたら、
一人は、この家に生霊で いると思う。