cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

この星の観光をしよう。

デジカメの写真を整理してたら、眠くてたまらなくなって寝てしまって、夢を見た。


とても弱った私に、母が布をかけてくれる夢だった。
失っていく意識で、お母さんごめんって思った。



前世でも、母と親子だったかもしれない。



その夢では、私は病気で迷惑をかけてばかりの娘だった。

今回の人生では、彼女の傷を癒すという設定にしたかったのかもしれない。




考えたくないけど、今世の景色という可能性もある。
急に、「命の歌」が聞きたくなって歌ってたら、
涙が出た。



https://youtu.be/XRdoQdwL-x0

「いつかは誰でも この星にサヨナラをする時が
来るけれど命は継がれてゆく


生まれて来たこと 育ててもらえたこと
出会ったこと 笑ったこと
そのすべてにありがとう この命にありがとう」




この星にサヨナラする前に、もっとこの星の観光をしようと思った。
この星には、一時的に観光に来てるだけで、
時が来たら、光の存在に戻って、
違う星に旅立つ。