cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

気づいたこと

ブロッサム・グッドチャイルドさんが、銀河連合とチャネリングしている内容を見た。



正直に言って、これはブロッサムさんの妄想だと思う。
ブロッサムさん情報では、世界は良くなって、救いが来る、と、言う。


救いがくる予言の時を、とっくに過ぎても、
その予言を繰り返している。



高次元の宇宙存在が、来る来る詐欺を繰り返す意味は、わからない。


高次元の存在たちは、ブロッサムに対して、周りの人を落ち着かせるようにすすめたりする。
それは、おかしい。



大切なのは、自分の内側への働きかけであって、他人を変えようとすることじゃない。


本当に次元の高い存在なら、そんなことわかってるハズだ。


それに、高次元の存在を信じて待ち続けることが、今、やるべきことだろうか?

「私には力がないから、誰かどうにかして。」
と、待ち続ける。
私たちは、そんなに無力だろうか?



そういえば、「波動を下げないように」
とか言う人が、たまにいるけど、
下げていいんだよ。


泣いたり、怒ったりしてもいいんだよ。
ありのままの自分でいいんだよ。


むしろ、波動下げないように、不自然に明るいフリすると、波動が下がる。