cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

前世からの傷

すごく遅くまで頑張ってたのに、前のところは、担当を変えられ、いらない人間だったんだなーと思う。

仕事ができなくても、人間関係さえできたら、残してもらえたのに。


それでも、仕事があるだけ幸せなんだ。
世の中がもうすぐ良くなって、お金の奴隷から解放される、という話を聞くけど、

生きてるうちに実現するかどうか、怪しい。

無理だと思う。



まあ、世の中に期待することが間違いだ。



世の中には期待せずに、自分の生き方を工夫するしかない。


生きるのが辛いなら、
自分を変容させていくしかない。


私は、心の傷があって、生きるのに苦労している。

今世の傷は、ほとんど癒えたので、
前世からの傷を治そうと思っている。



この前、心の傷を治そうとしたが、無意識の自分が、ブロックした。
何をおそれているんだろう。

「傷をなくして、無防備になってしまったら、また危険な目に合う」

と、内側の自分が警告しているような気がする。


危険な目って、なんなんだろう?