cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

この世界の遊び方が変わる時。

あるチャネラーの話によると、6次元では 全てのものが幾何学模様らしい。


サヴァン症候群で、全てのものが幾何学模様に見える人いたけど、それが物質世界の本当の姿なのかもしれない。



パソコンに映る全てが、実は0と1だけで成り立ってるように、

この物質世界に映る全てが、幾何学模様だけで成り立ってるのかもしれない。


イーロンマスクは、「私たちはすでに作られた世界に住んでいるかもしれない」と言ってた。


今では、VRはリアルすぎて、現実と見分けがつかないようになった。
人間を再現できるコンピューターを いっぱい集めたら、惑星を再現できるようになるらしい。


想像してしまう。
地球人よりも 前から存在してる人によって、
再現された世界が作られていて、
私たちは、そこに配置された 主人公の一人かもしれない、と。


マリオ →肉体(3次元)
プレイヤー →高次元の意識(5次元)
コンピューターの0と1 →幾何学模様(6次元)


ということなのかもしれない。
さらに、もっと上の次元にゲーム製作者が存在してるのかも。


アセンションとは、3次元と5次元が合体することなんだろうと思っている。


つまり、ゲーム画面のマリオが、
コントローラーを持ってる意識で暮らすということ。


物質の世界を楽しみに来てるから、マリオの目線を楽しめばいいのかもしれないけど、
人間が精神的に進化したので、プレイヤーの目線も楽しめるようになったんだろう。


ゲームボーイからNintendo dsに進化するみたいに、これから この世界のゲームの遊び方が変わると思う。