cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ロシアは、どちらが先に月にいくかで、アメリカと争ってた経緯があったよね。
月に先についたのは、アメリカだった。

そのあと、ロシアは、月にいかなかったのだろうか?
ロシア側からの月の映像とか、出回ってないことも、気になる。



それに、なぜあれ以来、アメリカは月にいかないのだろう?
ムダ使いだとかいう意見が出て17号で打ち切られたらしいが、何やら嘘臭い。
せっかく月に降り立てたんだから、探査を続けるべきらだったと思う。



探査を続けたくない、都合の悪いことがあった
んではないかと思う。



妄想だけど、政府は、宇宙人を公開する側としない側に別れて対立しているのではないかと、思えてきた。
なんの根拠もないけど。