cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

歩行障害とハゲ

最近、若いのに歩くのが不自由そうな人を、1日一回くらいは見かける。
こんなに歩けない人が増えたのは、なぜでしょうね??


まあ、アレのせいかな。
子宮頸がんのワクチンでも、歩けなくされてたけど、コロワクも、そうなのかもね。




話変わるけど、知り合いの同僚は、髪の脱毛がひどく、若いのにカツラになった人がいたらしい。


最近、カツラの人も増えていて、帽子もよく売れているという。

うちの近くも、帽子屋ができたけど、ハゲ隠しのために、帽子がよく売れてるのかもしれない。



ハゲが増えたのは、アレのせいかな。




何を選ぶのも、自分の自由だ。