cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

こんなことをイメージする

政治のこととか、怪しい台風の停電とか、調べてたことは色々ある。
でもそれは、今調べることなのかなー?と思ったりする。


他人の追求するより、なるべく自分の追求しなくちゃ、どんどん時間なくなっていく。


それでなくても、他人のために時間使いすぎて生きてきたのに。



こんなことをイメージする。
私たちは、だだっ広い宇宙に浮かんでいて、
好きなものの方向に泳いでいる。


嫌いなものに執着すると、嫌いなもの方に泳いでいってる。

好きなもののことを思うと、好きなものの方に泳いでいる。

せっかくある限られたエネルギーだから、好きなものの方に使いたい。



何をやれば収入になるの?
ということばかり、考えてしまいそうになるけど、
もうかることを抜きにしても、やりたいことのためにエネルギーを使いたい。


「お金になるから」という理由でやることは、
本当は、好きじゃないこと。