cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

流行ってるものを求めるゾンビ

「流行ってる」とテレビが言えば、流行ってるものを追い求める人が多い。
タピオカだったり、映画だったり、毒だったり。


気持ち悪いなーと思う。
洗脳されて、思い通りにコントロールされて、
完全にオモチャにされてる。



みんなで同じものを追い求める姿を見ると、宗教にしか見えない。




「他人と同じものを求めなければ、死ぬ」
そうやって洗脳されてるのだろうか。



人と同じものを求める人が、ゾンビみたいに見える。
このゾンビのことを、こんなに気になるなんて、ゾンビ行動の中に、自分の性質と似た部分を見ているのかもしれない。




手放さなければならないポイントがあるのかもしれない。