cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

霊はウン○の匂い?

駅で電車を待ってた時に、斜め後ろに人がいる気がしたが、誰もいなかった。

酔っぱらってるせいで、変なことを思うのだろうと思った。

なんとなく、駅のホームから、下に下りることをイメージしてしまう。
酔ってるせいで、どうかしてるんだろう。



家に帰ったら、玄関前からウン○の匂いがした。
匂いのもとが何処なのか突き止めたくて、
クンクン嗅ぎ回っていたら、匂いはすぐに消えた。


また、しばらくして、リビングにいる時に、急にウン○の匂いがしてきた。
クンクン嗅ぎ回っていたら、匂いはすぐに消えた。
自分の匂いでないことは確認した。



調べたら、霊って生臭い匂いがすることがあるらしい。



ウン○の匂いだなんて、あんまり良くない感じがするので、お香を焚いて浄化してみた。