cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「真理探究チャンネル」というチャンネルを見ていた。

遺伝子の98%は使われていないし、何に使うのかわからない。「ジャンク領域」と呼ばれているらしい。

 

ジャンク領域と呼ばれていること自体がミスリードではないのか?と言っていた。

 

世界の支配者みたいな人が、真実を隠すためにそう呼ばせているのかもしれない。

ありそうな話だ。

 

 

話は少し変わるけど、

小保方さんの発見したスタップ細胞だって、当時はボロクソに叩かれていたけど、

今では、外国の研究者が発見したとかで、完全に手柄を横取りされたようにしか思える。

 

 

そういえば当時、小保方さんと一緒に研究してた所長が亡くなって、その死因が二転三転してたことを忘れない。

 

 

所長は○されていたのに、○人を隠すために死因が変わったのだろう。

小保方さんも、色々わかってただろうけど、ヘタに騒ぐと危険だから何も言えなかったのかもしれない。