cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

流れる景色を見ているようだ。

自分の趣味に生きたら、笑われたり否定されるものだと思っていた。

傷つくのが怖くて自分らしく生きられないと思っていた。

 

でも、どんな形だって自分らしさを表現することはできるハズ。

それをすぐに始めよう。

 

 

今日はせっかくの休みだったけど、疲れていてゴロゴロしてすごした。

これはかなり珍しいことだった。

 

 

私はコロナ禍だといっても自粛はしない。

 

それでなくても、自分の心の足かせによって人生が制限されてきたんだから。

 

 

新年になって、YouTubeでスピリチュアル系の人たちが、今後の予想などの動画出していた。

 

 

「宇宙のことが明らかになる」、とか、

明らかになる系のことが多い年、という印象を受けた。

 

 

ところで「宇宙くんの手紙」というYouTuberをたまに見ているけど、

この人は本当につながっていると思う。

 

 

内容をあまり理解せずに聞いているけど、

自分がチャネリングしているような気持ちになる。

 

聞いてると、車を運転している時みたいに、トランス状態になるような気がする。

 

その感覚が味わいたくて、内容も理解せずに動画を流している。

 

話を聞いてるはずなのに、流れる景色を見ているような感覚になる。