cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

龍と暮らす

昨日は寝る前に、白いエネルギー体がやってきた。姿は見えないが、白龍ということにして

名前をつけた。

横になってても、歩いてても、パソコンに向かってても、くるときはくる。

というか、今も来てる。

 

若い白龍だと勝手に思ってる。彼が来ている時は、パワーの圧を感じる。

ただ電磁波を感じているだけなんだろうか?

でも、歩いてても感じるんだから、そうじゃない気がする。

最初は圧がきついって思ってたけど慣れてきた。

 

実際になでる動作をしたりして、可愛がってる。

そうやって触れ合っている?せいか、姿をイメージするようになってきた。

 

 

リリースさんのタロット動画をもう一度見直して見た。

時と風の龍が出てくる動画。

その動画で、「あなたが不純物のないあなたでいられる時、

ドラゴンとつながっていられる」と言っていた。

 

もしかして、トラウマを解放して不純物少なめでいるから、

ドラゴンと仲良くできているのかもしれない。

動画に集中すると龍の気配が薄くなるんだけど、

探して見るとまだいた。

 

 

ドラゴンボールで言ってた「気を探る」ってこれのことなんじゃないの?

面白い!!

舞空術も覚えたい。ワクワクすっぞ!