cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ちょっと起きて動画見るくらいの余裕が出てきたけど、やっぱり口を開けるのが痛い。
飲み込むのも少し痛い。


今まで、風邪をひくこと自体あまりなかった。
インフルエンザもかかったことない。



密な場所も行ってないし、
電車にも乗ってないし、人に会うとこと自体が少ない生活をしている。


感染源に思い当たるところがない。
ケムトレの影響かな?
コロナって言われてるのは、ケムトレでまかれてる生物兵器だと思ってる。


こんな田舎にもまくようになってきたのか。
コロナ自粛の時は、晴天の日が続いていて、自衛隊の飛行機も飛んでいなかったのが印象的だった。