cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

信じることを試すゲーム

この世界は信じることを試すゲームだ。

選択肢を与えられて、選んで未来は変わっていく。

自分を信じることができるものだけが、未来を手にしていく。

 

過去も現在も未来も順番はなくて、

実は、未来が先に終わっていることがある。

信じる力が強いものは、成功する未来からの引力が強い。

 

魂の声が何かをしたいと願ったときは

従ったほうがいい。

それは、一時的に失敗するように見えても、成功をもたらす。

 

「お金がかかるから」「リスクがあるから」とか思いとどまってしまう決断があるけど、魂が望んでいることなら、やったほうがいい。

 

大きな決断のあとには、ものすごいものが手に入る。

富ばかりではないけど。