cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

緑の庭

「宇宙人ちゃんねる」がアレキサンドリア図書館や日本人の救世主説の話していたけど、

その後、なんとなく「green garden」という言葉が浮かんだ。

特に意味はないのかもしれないけど、最近ちょっとさえているのでメモしておく。

 

石を自分の近くに置いてたら、ある曲が頭の中に流れてきた。

テスト勉強とかで暗記をするときみたいに、頭の中に。

 

「touch me どんなことも話してほしい  できそうもないくらいなこと おねだりしてくれていいよ」

ということなので、石にほしいものをお願いした。

 

これが、私の妄想でないとしたら、無機物っていろんなことを考えているんだな、って思う。