cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

高次元からのメッセージ?

やる気が起きないで寝ていたら、夢を見た。

寝ている自分の部屋に男が入ってきた。

自分の部屋で、何やらバキバキッっと音を立てている。

怖いと思った。でも男は血を流して、私の部屋で何かを探しているようだった。

私は、男の傷に絆創膏を貼った。

 

そこで目が覚めた。

寝ていたら寝ている自分の夢を見たので、現実かと思うほどだった。

 

 

 

男は危害を加えたいんじゃなくて、傷を治すものを探していた。

どうしたらこの痛みがおさまるのか、どうしたら血がとまるのか探していた。

男は怪我をした傷が痛くて、のた打ち回っていた。

それを怖いと思った。

 

「あなたが恐れているものは、傷を持って、のた打ち回っている人間なんですよ。」

とでも言っているような夢だ。

まるで高次元とかご先祖様のメッセージみたいだ。

 

 

たくさんの傷を乗り越えてきた私なら、のたうち回っている人間に、絆創膏を貼ってあげることができる。

癒すまではいかなくても、気休めくらいは与えることができるかもしれない。

高次元の存在から、エールを送られているんだ。

 

 

自分ばっかり弱いと思ってた。

みんな弱くて傷を持っている人間なんだ。

 

 

 

今日は、選択式カード占い動画見てたら、

「この人には龍がついてます。たくさんのガイドもついてます」って言われた。

妄想かもしれないけど、最近、白龍の気配をよく感じているんだけど、

今朝は、白いタツノオトシゴだと思った。