cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「これは、ワクチンとは言えない」

RNAワクチンが、ノーベル賞を受賞したらしい。京都大学の福島教授は、

 

ノーベル賞を受賞しても、被害はなかったことにははらない。…これはワクチンとは言えない。」

という内容のことを言っておられた。

 

 

過去45年の、すべてのワクチン被害の合計を、たった3年で上回るワクチン。

それがノーベル賞を取った。

 

 

ノーベル賞とは、人類に貢献した者に与えられる賞ではなかったことを理解した。

 

 

この賞を与えたことで、人々からワクチンの信頼を取り戻そうとしているんだと思った。

 

 

人々がワクチンを打とうがどうしようが、どうでもいいけど、7回打った人が何年生きるのか、興味がある。