cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

愛の魔法

自分の使命は何なのかを考えていた。

やりたいことなんてない。

 

だけど、見たいものはある。

タイムマシンの話を、ずーっと見ることができたら、

眠ることも食べることも、忘れてしまうと思う。

 

ハッピーちゃんが言ってた。

「自分が読みたい本を書くんだ」って。

そうだ、自分が欲しいものを作り出せばいいんだ。

 

タイムマシンの話を聞くとき、私は幸せすぎて、天にも昇る気持ちになる。

 

 

あの映画を見て、5次元にいったのは、

タイムマシンの話があまりにも、あまりにも、、好きすぎたからだと思う。

 

お金になるかならないかはとにかく、自分が愛しているものを

作り出し続けていたら、風にのって幸せの方へ流れていけそうな気がする。

 

でも、まずは自分を愛することを一番にやっていこうと思った。

「億万長者は、みんなが面倒だと思うことをやっている。それは、感謝し続けること」

知井さんは、そんな内容の話をしていた。

彼がまず最初にやったのは、自分の体や、全ての臓器の名前を読んで感謝することだっとという。

 

愛の力は、何よりも強い魔法なんだと思う。

愛の力で、自分をパワーアップする魔法をかけて、

自分の愛するものを作り出すことで、世界を愛の力でいっぱいにできる。

愛の魔法をつかっていたら、風のように幸せの方へ流れていける。

そんな気がする。

 

 

自分の命の名前は、

時をかける少女」と「ゲームの達人」なんだと思う。

ゲームの達人に関しては、全ての人が持っている名前かもしれない。