cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

太陽の意識

風の意識や 木の意識になるのが うまくいったことに味をしめて、

水の意識や 太陽の意識になることにも挑戦してみた。

 

水の意識になってみたら、心地よくて すぐに眠ってしまった。

太陽の意識になってみたら、

「全ての存在に、与えられるものを与えたい。なんだか楽しくてしょうがない!!!」って気持ちになった。

あと、闇のものに対して感謝を感じて、なんか泣いてしまった。

 

「私たちを成長させるために、汚れ役をやってくれてありがとう。大好きだよ。」

って気持ちになった。

太陽は、意外にも女性的な感じがした。「天照大神 実は男説」を信じていたのに。

 

全てのものが生きていて、意識を持っているんだ。

子供の時、「太陽さん、月さん」とか、なんでも擬人化していたけど、

生まれながらに、「全てのものが 生きている」って知っているからなんだね。