cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

100万回生きたねこ

www.youtube.com

このお話を知っていますか?

この猫は、自分と同じかもしれない。

乗り越えるまで、同じ人生のテーマを繰り返してる。

 

 

人には 生まれてきた人生のテーマがある。

私に与えられたテーマは、「人を許すこと、愛すること」かもしれない。

 

「許すこと、愛すること」を学ぶために、

許すことも、愛することも難しい家庭に生まれた。

 

存在を許されなかったので、ずっと戦ってきた。

自分を許さない全てと。

 

 

そんな自分も、トラウマを癒してからは、他人を許せるようになってきた。

 

 

それでも、人の多いところにいくと、不快な思いをすることがある。

知らないうちに、「自分を許さない相手」を探してるのかもしれない。

どうしたら、「許さない相手探し」をやめれるんだろう。

 

最近、嫌いな人や自分をマゼンダ色で包み込むおまじないをしている。

このおまじないはびっくりするぐらい効く。

攻撃的な人物が静かになったり、自分もやさしい気持ちになれたりする。

 

 

与えられなくても、与えていかなくちゃならない。

存在を許されなくても、他人のことを許していかなくちゃならない。

心の狭い自分には、本当に難しすぎるテーマだ。

 

人を愛することができるまで、同じ人生のテーマをくり返してるのかもしれない。