cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

結婚してなくて、子供もいないことに疎外感を感じる。


でも、そんなの人それぞれだから仕方ないんだ。
結婚してない理由はたくさんある。




自分自身について悩みすぎて、そんな余裕なかった。ということ。

結婚に憧れていない、ということ。


チャンスがあったのにダメにしてしまったこと。


親のことも悩んでたので、絶対に親になりたくない、という気持ち。



親のことで悩んでなくて、
発達障害じゃなくて、
人間関係に苦労してなくて、
仕事もいつも順調な人間なら、
シングルでもなんでも、子供を生んで育てたのに。



この人生は、そういうことをテーマにしていないのかもしれない。



この人生のテーマは、精神年齢の低い親とうまくやっていくことと、自分を許すこと、だったのかもしれない。



自分を許せないせいで、自分の人生を生きられてない。
ヒーリングで自分を許して、自分の人生を生きたい。


心の傷が複雑なせいで、
長いこと、記憶が統一できなかったし、

まだ自分のやりたいことも、完全にできてない。


今でも、人目ばかり気にして、
人に支配されてばかりだ。



この魂は、複雑な悩みを体験したかったんだと思う。