cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ひらめきは 霊感。

cleopatrabentou.hatenablog.com

アセンション時代」という記事で、5次元状態を雲に たとえて描いた。

 

この記事を描いたときには、顔のついた雲のイメージが浮かんで、

アセンションを雲に表したら分かりやすいだろう」という ひらめきがあった。

 

 

このひらめき って実は、部屋にいる妖精を感じていたから、降りてきたものなんじゃないか。

 

 

だから、雲の絵と、10月5日に見た妖精がそっくりだったのではないか。

 

 

急に浮かぶイメージ、音楽、言葉、思いつきの行動、数字、ストーリーなどは、

見えない世界のものを 3次元に変換したもの かもしれない。

 

 

ひらめき=霊感なんだ。

「アイディアがつきない人は、見えない世界のものを感じていて、それを形にしている」

かもしれない。

 

 

霊感のある人が「手塚治虫は霊感が強かった」と言っていた話を耳にした。

やはり、彼も見えない世界のものを感じていたんだと思う。

 

 

突然、わいてくるインスピレーションや思いつきを見逃さないで欲しい。

それらは、見えない世界の生き物だったり、メッセージだったりする。

 

不思議なものを否定しない気持ちが大切だ。

せっかく見えていても、不思議なものを否定して暮らしてたら、なかったことにしてしまうから。