cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

急に思い出すのも、霊感。

夢を見ていた。髪の長いメガネのロッチ中岡のような男がいて、人混みの中で具合悪くなっていた。
私はその男を、自分側の建物に入れて寝かせてやったけど、そこも人で溢れていた。
やがて、男は、動かなくなっていた。


昨日は親と会ったので、親のことを心配する気持ちが現れている夢だと思った。
なぜロッチ中岡なのかは全く意味が分からない(笑)



昨日は、電車乗ってたら、急に今いる場所が心霊スポットだということを思い出した。
その話をしたら、ちょうど 家族もゾッとするような感覚を感じていたところだったという。

最近、感覚が敏感だから「思い出した」というよりは、「何かを感じた」ということなのかもしれない。

アイディアをひらめくのも、霊感だけど、
「急に思い出すこと」も、霊感の場合があるかも。