cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

神様のハグ

最近、親戚と遊んでるのが楽しい。
この時が永遠に続いたらいいのに。


愛を与えてると、「愛されてる」って感じる。
自分が与えてるはずなのに、自分がもっと大きな誰かにハグされてるみたいに感じる。
変なの。


「赤ちゃんは天使」っていうけど、見た目が可愛いだけじゃなくて、
神のエネルギーが強いからそう呼ばれているのかもしれない。


そういえば、子供といると眠っている何かの感覚が呼び覚まされる気がする。
ある超能力者が言ってた。


「能力を発動させるには、人を愛さなければダメ」って。
最近 霊感冴えてるのは、子供と会ってるおかげって可能性がある。