cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

数字のメッセージ

happyちゃんがつながったという、地下都市テロスの指導者アダマのことを調べていたら、

あるサイトに、アセンデッドマスターとつながるには、シンボルを使ってくださいと書いてた。


なんとなく思ったのは、
シンボルって模様だけじゃなくて、数字もそうだと思った。つまり、エンジェルナンバーとか言うように、数字を通して高次元からメッセージを与えていることが、ある。


たとえば、みんながみんな想像力やキャッチする力が強いわけじゃない。
そういう力が強くない人にでも、わかるように、
数字というメッセージが常に与えられているような気がする。