cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

家みたいな形

地下都市テロスにつながるための方法が書かれているサイトがあったので、読みながら実践していたら、眠くなってねてしまった。


「会」という漢字を見ながら、
『なるほど、「家みたいな形」、これがつながるために必要な形なんだね』とか自分が言ってる夢をみた。



それで漢字の成り立ちを調べていたら、

「会」は「土器と蓋がうまく合う」という形をあらわしていた。


会という漢字がつながるために必要なシンボルなんだろうか。


ただの夢だよ、何を真剣に考えているの?
と言われてしまいそうなことばかり、考えている。


一生こういう話を理解しない人もいると思う。
だけど、これから先の時代、夢とか、宇宙人とか、
超能力とか今までバカにされていたようなことが、


優先される時代がくる気がする。
この感覚を研ぎ澄ませていけば、もっと先にいけるという気がする。


夢は潜在意識の中にあり、人間が隠し持つ無限の性質を呼び起こすことと、深く関わっていると思う。


だから、バカバカしい夢だとも思うけど、
「家みたいな形がつながる」ということを一応頭に入れて置こうと思った。