cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

みんなのおかげ。

今年は第三次世界大戦にならなかった。
悪い予言は外れた。みんなのおかげ。
本当にみんなに感謝。


みんなの意識によって戦争が回避された、この世界にいられることは、本当に幸せ。


今年はピラミッドに行ったせいか、色んなものを見て、体験して、不思議な次元とつながる1年だった。


今までの人生、わりと不幸で不安定だったから、
今は、安定した人生しか望んでいない。
お金も名声も望まない。
ただただ平和な心で生きていくことだけを願ってる。

それなのに、なんだか最近よく、スピリチュアルなものへの出会いを突きつけられているようなことが起こる。


前半の人生が、生け贄のようだった自分への
ごほうびを神様が与えようとしてるのかなあ。
今になって、人生のバランスを取ろうとしてるのかもしれない。


面白いこと体験できるのは素晴らしいことだ。
だけど、あまりにもスリリングなことが起こらないことを願ってる。
2019年も面白い年になりそう。