cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

山に移送される夢。

夢を見た。自分はアメリカにいてヘリコプターに乗ってどこかに移送されることになった。
何かを知ってしまった人々が、命を守るために山に移送されるようだった。


自分だけ半袖で寒がりながらヘリコプターに乗っていた。そこで、「急に来るように言われたからカーディガンも用意できなかった。」と思っていた。

山にそってヘリは上昇して行った。
途中ヘリ同士がすれ違い、狭いところを譲り合う場面もあった。ヘリが山道で譲り合うとか、まるで車みたいだ。
その辺が、自分の頭の中で作ったクオリティな感じがする(笑)


山に到着すると、繋ぎの作業着に着替えて歩きだした。みんなで山の何かを確認しなければいけないらしい。
日本人の女性が、話しかけてきた。
「急にこんなことになってびっくりしたね」みたいな話をしてきた。


その人は、顔が紫色に荒れていたんだけど、
なぜか頬を私の頬に こすりつけてきた。
なんとなく自分は、命を狙われていたので、
毒を塗られたような気がしたので、
顔を洗いに行った。


珍しく細部を覚えてる長い夢だと思った。
なんとなく、肌が荒れてる人に失礼な感じの夢だ。