cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

去年とは違う世界

感謝してると、もっと感謝したくなるようなことが起こる。
ネガティブに考えてると、もっとネガティブなことが起こる。


その仕組みがわかっていても、ずっと感謝し続けていることは、私には難しくて、波動の高い日と低い日を繰り返している気がする。


天使にお願いするようになってから、願いを叶えてもらえるので、感謝する日が増えた。
人間関係がうまくいくように、とか、
仕事のトラブルがないように、とか、
電車に間に合いますようにとか、


そんなことをお願いすると、とても平和で優しい日々が続く。


世界が変わったみたいにすごせる日が増えた。
去年とは違う世界にいるみたいだ。
全然関係ないけど今日、100円拾った。
還元していかないとね。


来月は天使に会う?計画がある。
龍、妖精を見たので、次は天使だ。


ところでMOMOYOチャンネルさんというYouTuberさんの動画で、「龍の意識に目覚める」という動画
を紹介していた。
龍に近づいてきてもらうためには、
自然に感謝すること
自分を大切にすること
人を大切にすることが大事なんだって。


いつか龍と仲良しになれたらいいな。
「見れたらラッキー」な存在だと思っているけど、
近づいてきてもらえる日がくるだろうか。