cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自分の感覚で生きる。

ハッピーさんのブログ記事に感動した。
自分の感覚に従って、40万円手放す選択をしたら、
40万円のギフトをもらったという。


見えない存在から、「自分の感覚で生きるように」と言われているような出来事だ。


自分の感覚通りに行動することは、「損するかもしれない」とか「他人に批判される」とか頭で考えてしまうけど、


うまくいくようにできている。
自分も、とらわれを捨てて、思ったように生きてみたい。


話は変わるけど、龍、幽霊、妖精、天使を見たので、次は宇宙人をみることにした。
なぜかわからないけど、こうやって決めてしまうと、本当にそれらしいものと遭遇するから不思議だ。