cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

チャネリング動画

チャネリングした動画をまとめてみる


「スターシードライトワーカー」エルリジュンさんの動画
https://youtu.be/hg-qhZamSZ0
→音楽が浮かんできた


「目覚め体験談」びこさんの動画
https://youtu.be/5b4B4-z1Jg0
→メッセージが浮かんできた


「思いがけない奇跡が貴方にも」賢者テラさんの動画
https://youtu.be/jheoIU6ciwc
→時の形が浮かんできた


「魔法でできること」ヘイズ中村さんの動画
https://youtu.be/DXkh_6z8oiI
→メッセージが浮かんできた


思い出せるのはこれくらい。


「音楽が浮かんでくる」というのは、
ラジオで言う「雑音に混じって音がかすかに聞こえる」くらいの状態なのかもしれない。


とにかく、「違う次元のメッセージが流れている」サインなのかもと思った。


文明の発達により、霊感のあった人類はチャネリング能力を失った。
でも今、ポールシフトによる次元上昇が起きてて、アセンションして超能力を取り戻すチャンスが来てるのかも。


たくさんの人が変化を感じている。
頭が悪い人間ほど、それを敏感に感じている。