cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

意識の交換

おでかけしてたくさんの人を見ると、次の日、すごく仕事の要領がよくなる。


気分転換できているってこともあるんだろうけど、

たくさんの人や場所と会って、意識を交換しているからなんだと思う。


他のものの意識を受け取って、意識が拡大するから、視野が広くなるんじゃないかと思っている。


人は、人に会うだけで、移動するだけで情報を受け取っていると思う。


根性の悪い人と一緒にいたら根性悪くなるし、
心の傷ついた人といたら不安感を受けとる。
後ろめたそうな人間を見たら知りたくなる。


私は完成されずにずっと成長したいから、
ずっと移動を続けたい。